閉じる

お問い合わせ、ご注文の場合は「ご注文・お問い合わせ」のボタンをクリックして下さい。
フォーム入力画面に切り替わりますので記入をお願いいたします。
フォームページが開かないときは下記のメールでお願いいたします。

ご注文の場合は品名、品番、数量を忘れずに入力下さい。 また、お支払い方法(代引又は振込)も記入して頂くと助かります。
イラスト

 ご注文の場合はお客様からご確認の返信メールが必要になります。
フォームを送信して頂くと、こちらからご返事をさしあげます。 ご注文の場合は在庫の有無、金額、送料等をお知らせいたしますので 宜しければ確認の返信メールを送り返して下さい。 確認返信メールを受信後、商品手配及び発送をさせて頂きます。

最近こちらからのメールが届かないケースが多発しています。 数日しても確認メールが届かない場合は記入して頂いたメールアドレスの間違い、 又は迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合があります、 それぞれご確認下さい。

※確認メールが来ない場合→ お読み下さい

ご注文の場合はこちらからの案内メールをお読み頂いてご確認の返信メールをお願い致します。 返信メールをもってご注文確定となります。

※返信メールについて→ お読み下さい

ご連絡→ hiranodk3@tcn.zaq.ne.jp
閉じる
inserted by FC2 system